ここから本文です

投資初心者です。バイナリーオプションという物に興味がありトライしています。 4...

puusuuniyaoさん

2012/5/214:23:39

投資初心者です。バイナリーオプションという物に興味がありトライしています。
4月に入り昨日の時点で2万円使ってしまいました。上がるか下がるかだけなので簡単だと思ったら全然。
苦笑 いい方法はないでしょうか

GMOクリック証券に口座を開いて意気揚々としてルンルン気分ではじめました。
100円ずつやっていって
初め10000円のうち100円ずつやって、上がったり下がったりと。
200円でやったりと色々としていました。
面白いように銭が溜まっていったのですが、途中で逆になってしまい銭がどんどんなくなってきました。
そして、減ったり増えたりなんだかめんどく咲くなり、5000円とか一気にやり撃沈。(苦笑)
一万円をまた口座に入れて同じように今度は慎重にやりました。がぁ~またもや昨日も同じように。

なんか、結構甘かったですね。
熱くなるタイプではないと思っていたので合うかなと思ったのですが。自分では。
10万円は投資で使おうと一応無くなってもいい銭なので(銭を投資用にためた)
慎重にしていたのですが、なにかいい方法とか、メンタル面とかあったら教えていただきたいです。

まだ投資用の銭が残っているうちに。
FXっていうのもいいかなと思ったのですが、損する人が多いようだし、怖いイメージがあったのでバイナリーオプションにしたのですが。
ゴールデンウィークで今日の夜から出かけるので帰ってきましたら、頭を冷やして心機一転にやりたいと思うのです。

バイナリーオプションで成果を出している方ご教授をお願いします。
いゃー。こんなになるとは思いませんでしたね。

お金損したことなかったもので。

閲覧数:
108,940
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/823:11:30

レンジ内ルールはご存知ですか?

私はGMOクリック証券でバイナリーオプションを始めた当初は、レンジ内ルールを知らずにヤケドしました。
一定時間後の通貨の価値が上がっているか、下がっているかを予想するだけなら、質問者様がおっしゃられるように、確率は2分の1で、勝率は50%約束されているものだと、私自身も思っていたからです。

しかし現実は...

我々のGMOクリック証券のバイナリーオプションでの勝率は実質44%しかありません。

なぜならば、GMOクリック証券の魅力的な配当である「勝てば2倍、負ければ没収」を普通に運営すれば、証券会社の利益が出ないので、証券会社側は手数料分としてあらかじめ我々の勝率50%から6%を差し引いているからです。

すなわち、ある一定の狭いレンジ内(6%)で、為替レートが収まると、GMOクリック証券の総取り(勝ち)というルールになっており、実質の勝率の割合は、「我々が44%」で、「GMOクリック証券が56%」という形になっています。

言ってしまえば、我々の勝率が40%で、GMOクリック証券の勝率が60%に等しいというのが現実です。
このレンジ内ルールを知らずに投資すると、過去の私のように確実にヤケドします。

今の私は、賛否両論だとは思いますが、強引に自分とGMOクリック証券との勝率比を逆転させて投資中です。
自分の勝率を60%、GMOクリック証券の勝率を40%にすることで、高確率で投資額の2倍のリターンを得ております。

そして、私は今までいろんな手法を試行錯誤して参りましたが、ガチでGMOクリック証券に狙いを定めて、バイナリーオプションで稼ぐ為、そしてバイナリーオプションの勝ち組に入る為には、1日の全236回のチャンスを1mmたりとも絶対に逃さない、現在実行中の完全自動売買システムに他ならないと考えております。

正直、それまでは、バイナリーオプションにおいて、勝ち組は存在しないと決め付けておりました。

最後に、短期決戦の投機ではなく、中長期決戦の投資において、本気でGMOクリック証券のバイナリーオプションにおいて、強引にでも半永久的に、月間ベースで200Pips~1000Pipsの勝ち、すなわち月間数十万~数百万の勝ちを確実にモギ取りたい方だけ、GMOクリック証券に特化した実績のある完全自動売買システムで、私のように今日からひそかに成果を上げてください。
http://linktraq.net/75g

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjacksspanさん

2012/5/617:45:45

カジノのと同じで親が負けるようなゲームは存在しないので

適当に売買しているなら長期的に絶対勝てません。短期なら勝ち逃げ出来ますが。

普通100円づつチンタラやるはずも無く質問者の状態は、FX業者の型に填められた状態です。

従って、頭を冷やしても温めても無理だとおもいます。

普通にやって勝てる可能性があるとすればそれなりに相場を読んで確率的に投資すれば勝てる可能性が今よりはアップします。

ceru113さん

2012/5/311:42:05

バイナリーオプションは業者選びがすべてです。
日本の業者が提示している条件は世界一厳しいです。
勝ちたかったら海外業者にしましょう。
全然難易度が違います。

outtheexistさん

2012/5/304:17:19

バイナリーオプションだけじゃなく、FXなどの他の投資もそれぞれ置かれている状況によって全くその投資方法も変わってきますよね。

ある方が利益を出してるから、同じようにして利益を出すことが100%できないこともあります。

例えばその方が1回の投資額が100万円を超えてる、とか。そういう状況の違いがあるから、誰にもで通用するスベみたいなものは無いと思った方がいいようです。

そう言いつつ、私もバイナリーを始めて2ヶ月くらいの期間が経ちます。今はまだ数万円の利益にとどまってる状態です。ネット情報を参考にしたいのですがあまり情報価値があるサイトがバイナリーには無いのが残念です。

その中でひとつ管理人もがんばって生のブログを書いてる方がいて参考にしてます。
Binary-Option.jpというサイトで、ブログ更新のページにほとんど毎日更新がされてます。
参考になればいいですね。

一緒に利益出せるようにがんばりましょ!

qqme9839さん

2012/5/219:28:37

マルチゲート法が良いですよ。
ただし、損失は、積み重なってマイナス100万円位までなります。
資金として200万円必要です。
賭ける金額は100円の場合です。
あるところまで儲けが出るとマイナスになる事はありません。
年間140万円が儲けの限界です。

2012/5/219:11:51

クリックじゃなくFXトレードフィナンシャルでの話ですが・・・

FXはメンタル勝負。
BOはタイミング勝負。

タイミング命なのでチャートが読めるかどうかあまりどうでもいいんです。

長く持てば持つほどメンタル的にきつくなるFXよりは、スパスパ時間で決定していくBOの方が楽だし、資金が少ない人にとっても効率がいいです

ちなみに私はポジポジ病を含めても勝率7割以上で、この前はトータル30連勝しましたよ

話がそれましたが損切りできない初心者こそBOが向いています

アドバイスしてあげたいですがクリック証券のシステムがわかりませんので・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。