ここから本文です

現在、生産中の125ccアメリカンバイクを教えてください。 また、オススメの125c...

tox********さん

2012/5/214:50:26

現在、生産中の125ccアメリカンバイクを教えてください。

また、オススメの125ccアメリカンバイクも教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
618
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2012/5/215:03:02

韓国のメーカー
ヒョースン GV125C
http://www.hsmc.jp/line-up/cruiser/gv125c

DAELIM Daystar125
http://www.daelim-mc.com/2009models/daystar125fi.html

中国からの並行輸入ですが
こんなのもあります
一応スズキです
http://www.goobike.com/bike/stock_8700142B30091214003/

質問した人からのコメント

2012/5/2 23:24:42

みなさんありがとうございました。
ベストアンサーは回答が一番はやかったのでしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

編集あり2012/5/217:03:44

これでググったらアメリカン出てきたよ!
一応新車も有ったけど、距離走ってない奴で少し安いの有ったかな・・・・・

GooBike スズキ GZ125HS

アメリカンで無くて良ければ

スズキ
GN125E
GN125H
GS125なんかも調べると安いよね・・・

中華の安さで行くか


細かい所 塗装 メッキ質なんか 日本車として売ってるレベル 高級感を求めなければ

練習がてら走ればい~んじゃ・・・ 発展途上国なんかで売ってる 安いバイクないかな~

みたいな感覚なら見に行くといーんじゃないのかな?


あとはスクーターですかね・・・

それかスーパーカブ110かな



「XVS125」←他の人が進めてくれてる このバイクが一番いーね!☆

動画見たら音いーね!☆

アバター

ID非公開さん

2012/5/215:07:55

「GV125」「GN125」「GZ125」「XV125」
「XVS125」「VT125C」「イントルーダー125」

すべて逆車です。
下段3台に至っては価格が50万円超です。
お勧めは「XVS125」です。