ここから本文です

今年からミルウォーキー・ブリュワーズに移籍した、 青木宣親選手の外野手用グロ...

kou********さん

2012/5/221:53:02

今年からミルウォーキー・ブリュワーズに移籍した、
青木宣親選手の外野手用グローブについてです。
久保田スラッガーなのはわかっていますが色やラベル、ステッチ、ハミ出シ、皮ヒモ、裏革
などの種類がわかりません。

僕は、青木選手が好きなので、バッティンググローグなど青木選手モデルを使用しています。
ということで、スラッガーのグローブを青木選手モデルでオーダーしたいです。
なので、色などの種類を教えてください!
参考になるような画像提供も大歓迎です!
よろしくお願いします。

補足すいません。
2012年のモデルの型を教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/5/520:36:40

現在では無理です。
ラベルがありませんし、元の品番もオリジナルのものだと思います。


来年 KSG-MB7 とかの品番で出ることを期待するしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

リクエストマッチ

2012/5/222:48:22

くわしくは久保田スラッガー GTK で検索!!

一応載せたんで見てくださいhttp://katatsuke.com/