ここから本文です

ワンピースでマリンフォード以降に追加された伏線 やっと少しずつ伏線や隠しキ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/222:35:29

ワンピースでマリンフォード以降に追加された伏線

やっと少しずつ伏線や隠しキャラ消えてきたのに
また最近入ってきてますが
わかる範囲で良いんで何が増えましたっけ?
とりあえず
・ボニーと赤犬の会話の謎
・モリアの消えた謎
・イワンコフが知るクロコダイルの弱み
・ロビンやサボと革命軍というか革命軍自体
・黒ひげの異形な体
他にありますか?

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2012/5/223:03:30

ボニーの謎
黒ひげの謎
古代兵器 ウラヌス ポセイドン プルトンの謎
空白の100年の謎
ジョイボーイについて
ノアの役目
海軍の新戦力
七武海の新メンバー
バギーの政府からの手紙青キジのその後の行方
四皇ビッグマムへの挑発
カリブーが言ったあの人の謎
ジンベエの行動
思いついたのはこれだけです。モリアが消えたのはアブサロムの仕業だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/9 14:23:52

アブサロム!!気づきませんでした!!ありがとうございました
いやー自分は馬鹿だなって思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/222:57:45

伏線というか謎と言うべきでしょうが

・カポネの船を吸い上げた物体の正体

・クザンのその後

・ジョイボーイと魚人族の約束、そしてノアの存在の目的

・バギーに届いた海軍からの手紙(七武海への誘いと噂はされていますが・・・・・・)

・扉絵シリーズでクロッカスさんが酒を酌み交わしていた人物の正体。 マキノさんが抱いていた赤子の正体


今思いつくのはこんな所でしょうか。

ota********さん

編集あり2012/5/222:55:27

バギーへの政府からの手紙

モリアを七武海から排除する
命令を出した相手
及び空いた席の人選

3大将の残りの席

ボンクレーの生死

ローのルフィ助けた理由や
七武海入りした理由など

グレイターミナルで
住民が助かったのは
ドラゴンの能力?
だとすると何の実?

くまが完全にパシフィスタに
改造されるのを認めた目的

コビーに見聞色覇気が使えるように
なったのは
先々中将以上になって
ルフィと再戦するため?