ここから本文です

ドコモコネクションマネージャについて。 前月パソコンが壊れてしまい 新たに...

tak********さん

2012/5/300:52:35

ドコモコネクションマネージャについて。

前月パソコンが壊れてしまい
新たにドコモコネクションマネージャをインストールしました。

ですが以前と料金表示が違い不安になってます。

ちなみに定額です。

上限は前と変わらず5985円で止まるのですがリセット時の表示は3140円になってます。
前は全く使わないと1000円でしたが何故なのか分かりません。

最初買ったときは購入時にお店の方にやってもらいました。

この間壊れた時はヤマダ電機でやってもらいました。

どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

料金は問題ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします

補足回答ありがとうございます。
では表示の設定は関係ないと言うことですか?

閲覧数:
443
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

編集あり2012/5/314:57:39

コネクションマネージャーに表示される金額はあくまで目安で
本来の料金はデータカード内で積算されます。
最初の金額が違うのは設定の問題でしょう。

>料金は問題ないのでしょうか?
料金は全く問題ありません。

ちなみに別のPCにコネクションマネージャーをインストールして
これで使った場合は表示は0からのスタートになります。

表示の金額はそのPCでの目安にしかならず複数のPCで使う
場合は意味がなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる