ここから本文です

ショックアブソーバーの最大手はどこのメーカーですか?

sas********さん

2012/5/312:34:33

ショックアブソーバーの最大手はどこのメーカーですか?

閲覧数:
9,648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/5/313:01:04

国内ではカヤバ工業、、、、、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2012/5/313:48:54

カヤバでしょう。
生産終了後10年以上たった外国車のも手に入れることが出来ましたよ。
過去にカヤバのショックに3回交換しました。

cos********さん

2012/5/313:09:19

草レースのヘボメカニックです。
カヤバでしょうね。!
太平洋戦争前から、飛行機のサスペンション、砲搭旋回・伏仰装置、空母の着艦装置等を作っていました。油圧関連装置の老舗です。
現代でも 自動車のサスペンション以外にも 各種油圧関連機器を製造しています。