ここから本文です

海外のビーチでは、トップレスでいる人が多いですが、

fun********さん

2012/5/317:06:15

海外のビーチでは、トップレスでいる人が多いですが、

日本人女性は大抵、しっかり水着を着ているようです。

日本のビーチではあり得ないですが、
多くの人がトップレスの場合、
よこしまな考えなど持ちません。
やはり女性は抵抗があるものなのでしょうか?

補足実は、まったくいないわけではないのです。
マイアミとゴールドコーストでトップレスの日本人女性を見ました。
ゴールドコーストの方はよほど恥ずかしかったのか、
うずくまっていました。
あれでは開放感ありませんね。笑

やはり文化の違いなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

編集あり2012/5/318:54:45

ラテン系のヨーロッパの人が多いビーチではたまにトップレスで平気な女性を見かけます。

タイでもプーケットのパトンビーチ辺りでは、時期にもよりますが、私の周りの半数以上の女性が老いも若きもトップレスだったこともあります。こうなるとどこを見てもトップレストップレスで目のやり場に困るどころでなく、それを通り越して普通の風景になるから不思議です。もちろんよこしまな考えなどは浮かびません。が、そこはやっぱり男ですから、好みの女性のトップレス姿は少しは気になります・・・・・
日本人女性もちらほらいましたが、いくら周りがトップレスばかりでも日本人女性でトップレスになった人を見たことは一度もありません。やはり抵抗があるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2012/5/408:37:49

makikotanokaとかいうのは何も知らないのに知ったかぶる生意気な女なので無視がいいと思います。よくこんなバカでこういう質問に回答できるのかあきれます。

全部ではないですがタイやフィリピン、バリ島など特定のビーチやホテルのプールではトップレスの人が多くいます。
なぜか白人だけだとトップレスですが、非白人が来るとさっとブラをつけるのが多いです。
日本の女がトップレスにならないのは日本の女は水着をつけるのは男の視線だけが目的なので、そういう視線で見られるのが嫌なのです。その一方で男の視線を浴びたいために水着を着る、ホントバカですね、日本の女は。白人は男の視線より自分本位だからなのです。

sai********さん

2012/5/321:36:05

トップレスは日本の文化ではありませんな。旅先とはいえ誰に会うかわかったもんじゃない、会わなくても遠目に見つけられて、身バレすれば全てはおわりw

一方北欧の人がビーチはもとより公園でもトップレスになるのは文化的な支障がないからです。サウナは全裸混浴ですし、会社にもサウナがあって、社長から新入社員まで全裸で楽しむお国柄です。ビーチで誰に見られても別段問題はないでしょうね。

人間は旅先ですら属する文化から自由ではないんです。

r10********さん

編集あり2012/5/412:18:27

ヌーディストビーチは、ジャマイカとで経験しました♪♪♪

ルンッ☆\(^_^)(^_^)/

トップレスビーチって言うの??

まっ!言い方は知らないけど…

ジャマイカは、全米、ハリウッドスターの隠れ家として、レゲイよりもそっちが有名なリゾート★

私は、グランド リド ネグリルに宿泊!
そこのリゾートの、奥の入り江がヌーディストビーチで、若い綺麗な金髪美女、碧い目の外人しかいかく、いきなり映画の世界に放り込まれた感がありましたが…
自分でも驚くほど本当に自由、解放的な自然な雰囲気に呑まれ、全然、勃起しませんでした★★★

でも、高級リゾートという事もあり、爺ちゃんのモノ、婆さんの垂れパイ、でっかい!!え゛っ~☆的なイチモツも眼に容赦なく飛び込んでくる!!

全身スッポンポンで太陽から放たれる日光浴は最高で、すぐに溶け込める、人目を気にしないでいられる雰囲気…
そよ風、エメラルドブルーの美しい海、さざ波…

一緒に行った連れと、殴り合いの(一方的に殴られ続けたダケ) ケンカがなければ最高のバカンスだったと想います♪

あと、帰りのマイアミビーチでは、一般禁止エリアの脇で、セクシーな女性グループが上を全員外していました☆☆☆

ボクと目があってニコッて笑って「はぁ~☆い」

でも、マイアミのビーチはひどかった!!
カリブ海と比較にならない!!

ボクは、逆に羞恥がないとぜ~ぜん興奮しない!!

逆に、花柄パンティとか、下着姿の方が興奮する!!!

男勃起度は、肌の露出度ではなく、視覚的なエッチ度なんだっ♪って事を、身をもって体感した旅行でもありました♪

個人的には、連れとトラブルがあり、史上最悪、永遠不滅の忘れられない海外旅行となりました…

下の御姉様にッ☆

本当だったら、100億円取りますよ♪
逃げないで下さいね♪

写真、パスポート、税関渡航履歴、宿泊履歴、証拠はあります。
ワイキキの海しか見た事ないんじゃない??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

編集あり2012/5/323:38:32

↑ この人の回答はフィリピンばかりなのに、いつジャマイカ行ったんでしょうかね?

不思議だわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこでトップレスが多いんですって?

どこで見たのか、補足で書きこんでみなさいよ。
そんなに見かけるわけ無いじゃない。

いい加減なこと言うんじゃないわよ。

↑ この人の回答はフィリピンばかりなのに、いつジャマイカ行ったんでしょうかね?

不思議だわ。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる