ここから本文です

ゲーム初心者ですが PSPのゲームで 職業選択とかできる RPGのゲームありません...

bla********さん

2012/5/318:23:11

ゲーム初心者ですが
PSPのゲームで
職業選択とかできる
RPGのゲームありませんか?

皆様のおすすめを教えてください!

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxh********さん

2012/5/320:16:20

グランナイツヒストリー
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
勇者30セカンド
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
俺の屍を越えてゆけ
セブンスドラゴン2020

質問した人からのコメント

2012/5/8 17:02:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

編集あり2012/5/816:56:59

テイルズオブザレディアントマイソロジーの1~3がいいと思います

特に3はいままでのシリーズの主要人物が出ている上に
それぞれのキャラクターの関係がわかるのでとても面白いです