ここから本文です

中国人の女性らしい名前(かわいい綺麗美しいかっこいい漢字)、なんでもいいのでた...

hatena_faceさん

2012/5/320:27:05

中国人の女性らしい名前(かわいい綺麗美しいかっこいい漢字)、なんでもいいのでたくさん教えて下さい。
ゲームなど仮想のもので使うつもりです。
ただし、リンリンとかヨウヨウとか同じ音の繰り返しは不要です。
実在する必要はありません。
組み合わせで考えるかので名字は不要です(雰囲気知るためにあっても構いません)
例えば、麗(レイ)、蓉(ヨウ)、、、とかなんでもいいです。好みの問題あるのでとにかく何でもたくさん教えて下さい。

閲覧数:
379,167
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heteriamihoさん

編集あり2012/5/915:00:36

夢華(梦华) モンファ
芽衣(芽衣) ヤーイー
璃茉(璃茉) リームォ
麻雀(麻雀) マーチュエ
宇春(宇春) ユーチェン
紅花(红花) ホンファ
林杏(林杏) リンシン
雪梅(雪梅) シュエメイ
杏(杏) シン
雪蘭(雪兰) シュェラン
麻美(麻美) マーメイ
爽(爽) シュゥァン
曉燕(晓燕) シャオイェン
春燕(春燕) チュンイェン
鈴玉(铃玉) リンユー
鈴麗(铃丽) リンリー
春麗(春丽) チュンリー
雪麗(雪丽) シュェリー
静麗(静丽) ジンリー
深緑(深緑) シェンリュ
美帆(美帆) メイファン
美友(美友) メイヨウ
香月(香月) シィァンユェ
小芳(小芳) シィァオファン
桂英(桂英) グゥイイン(グゥェイイン)
愛珍(爱珍) アイヂェン
花琳(花琳) ファリン
雅文(雅文) ヤーウェン
美雨(美雨) メイユイ
智愛(智愛) ヂーアイ
茉莉(茉莉) ムォリー
静(静) ジン
雪(雪) シュェ
純(纯) チュン
神美(神美) シェンメイ
儷(俪) リー
儷杏(俪杏) リーシー
万姫(万姬) ワンヂェン
瑞英(瑞英) ルェイイン
水晶(水晶) シュェイジン
葉青(叶青) イェチン
紫薇(紫薇) ズーウェイ
薔華(蔷华) チィァンファ
幸倪(幸倪) シンニー
蝶凌(蝶凌) ディェリン
亞夢(亚梦) ヤーモン
度(度) ドゥ
佩芳(佩芳) ベイファン
波兒(波儿) ブォェ”ァー
菊蘭(菊兰) ジュェラン
瑞麗(瑞兰) ルェイリー
瑞季(瑞季) ルェイジー

ですかね。

質問した人からのコメント

2012/5/10 17:37:05

たくさんありがとうございました!

「中国 名前 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srn1274さん

2012/5/422:56:48

美玲(mei ling) 美華(mei hua)愛蘭(ai lan)春玉(chun yu)夢蓮(meng lian)
いかがでしょうか?

kimu3271さん

2012/5/421:37:06

愛欄(アイラン)、美紫(メイズ)、琳霞(リンシャ)

2012/5/320:37:26

美杏 メイアン

甜湘 ティエンシャン

梦铃 モンリン

丽芬 リーフェン

がいいとおもいますよ!

2012/5/320:35:06

美麗 麗華 純姫 美春 蓉華