脇脱毛について☆ 脇脱毛後、以前より脇汗が増えた気がするのですが、脇脱毛された方どうですか? ネットで調べると、わき毛がなくなった為そう感じるのだと書かれてありましたが、うーん

脇脱毛について☆ 脇脱毛後、以前より脇汗が増えた気がするのですが、脇脱毛された方どうですか? ネットで調べると、わき毛がなくなった為そう感じるのだと書かれてありましたが、うーん 、明らかに脇汗増えたような… 脱毛すると脇の構造?みたいなのも変わるような?考え過ぎかしら…

エステ、脱毛811閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

o(^-^)o 質問者さまへ♪ 大丈夫です☆ 私もワキ脱毛した後に、同じ心配をしました(笑) 以前、脱毛専門サロンに勤務していた際も、お客様から良く相談されました。 まず、毛が無くなったので、汗が表皮上に直接乗っかってしまう形になり、余計に目立ってしまうからです。←今までは毛がクッションになっていたので目立ちにくかったし、汗をかいた時でも毛が押さえてた為に、表皮上を流れる事が少なかった。 だから、心配しなくても大丈夫です。 ご安心下さいませ♪ 少しでもご参考になれば…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど〜! すご〜くわかりやすい回答でしたので、BAを♪ てことは、わき毛ちゃん良い仕事してくれていたんですね(^^;;あら…

お礼日時:2012/5/3 23:49

その他の回答(1件)

0

今まで脇毛でふさがっていた毛穴が 脇毛が無くなったことにより汗が通りやすくなったのでしょう