ここから本文です

クッキングパパの荒岩虹子さんは、女性の欲しいものをみんな手に入れた人ですか? ...

maz********さん

2012/5/408:44:50

クッキングパパの荒岩虹子さんは、女性の欲しいものをみんな手に入れた人ですか?


補足好きな旦那、かわいくて性格のいい2人の子供、やりがいのある仕事、夫婦ともに円満な職場、いろんな人との出会い、収入は普通かやや上、みんな家事もやってくれる、身内はみんな健康、巨乳。

閲覧数:
1,617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2012/5/408:49:58

あと何年かして、可愛い孫を抱けたら完璧ですね。

質問した人からのコメント

2012/5/4 12:10:32

うーむ。いいなあ虹子さん。しかも長期取材にも行けるという。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2012/5/408:50:27

クッキングパパ・クッキングママ