ここから本文です

ダイエットをしていて一番最初に痩せる部分は身体のどの部位ですか?

goa********さん

2012/5/411:26:22

ダイエットをしていて一番最初に痩せる部分は身体のどの部位ですか?

詳しい順番が分かれば、一番最初から最後まで教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
3,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

板まねさん

2012/5/414:51:19

脂肪は太るのに順番など有りません

脂肪細胞の数は子供のころ決まってしまいます
そして食べ過ぎて栄養が沢山あると全身同じ割合で増えます
減る時も同じ割合で減ります
ただ脂肪細胞の数が身体の部分で違うので
其処だけ脂肪が付いているように思うだけです

有酸素運動をすれば全身痩せて行きますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2012/5/418:53:26

脂肪の減り方は全体的に減るので一番脂肪の多いところが最後です
女性なら概ね下半身が最後ですね

gor********さん

2012/5/412:41:46

ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻です。
一般的には、ですが。
脂肪が付く順番はこの逆になります。

ayukanopapaさん

2012/5/411:31:33

基本的に最後についた部位ですから、手首や足首でしょうか。逆にあまり動かさない腹部は一番先に脂肪がつきますから最後まで落ちにくいですよね。