ここから本文です

蟯虫「ギョウチュウ」検査の検査方法をわかりやすく教えてください☆幼稚園年少「3...

shi********さん

2012/5/413:01:34

蟯虫「ギョウチュウ」検査の検査方法をわかりやすく教えてください☆幼稚園年少「3歳」の子供がスイミングスクールからはじめて蟯虫検査をもらって帰ってきたのですが…(も うすぐ幼稚園でも検査が…)凄く嫌がって検査させてくれません! 嫌がらずにさせてくれる方法は何かありませんか?お願いします

娘の通うスイミングスクールではスクール入会時と年に2回の蟯虫検査をして居るそうで娘は今月入会したばかりではじめてスクールから蟯虫検査をいただいてきました。

閲覧数:
2,475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/5/908:25:31

マニアとして新たな分野開拓おめでとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/5/612:19:56

保育士、幼稚園教諭の資格を持つ者ですが、お子さんが理解し納得してくれる様に、上手、下手は抜きにして、紙に描いて見ては如何ですか?
どうして、蟯虫検査が必要なのか、解りやすく説明してあげる事が、
今回の件に限らずに、子育てには必要ですね。