ここから本文です

「ルパン三世」2NDシリーズに登場するルパンファミリーは偽物で、最終話に登場...

gos********さん

2012/5/413:10:30

「ルパン三世」2NDシリーズに登場するルパンファミリーは偽物で、最終話に登場するのだけが本物であると宮崎さんは解釈しているらしいですね。 皆さんはこのことについてどう思いますか?

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/5/418:57:11

そんなに2ndシリーズが嫌いなら、仕事の依頼受けなきゃいいのにね。

しかも、この最終回に出てくるルパンも、銭形に変装してるのに警視総監の机の上に座ったりと、相当なマヌケ。
これを本物のルパンと言われても困りますよね(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/9 22:01:57

そうですよね。自分が描くルパンだけが本物だなんて自分勝手すぎる解釈ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2012/5/413:15:23

宮崎ルパンがそもそも嫌い

カリオストロのルパンの方が偽物

ストーリーは好きだが、ラストシーンのルパンの対応は「あんなのルパンじゃねぇ」としか思えない