ここから本文です

ドルトムント香川真司 香川真司はビッククラブに移籍するのと残留、どちらを...

jun********さん

2012/5/413:51:49

ドルトムント香川真司

香川真司はビッククラブに移籍するのと残留、どちらを選ぶと思いますか?

皆さんの考えをお聞かせくださいm(__)m

また、もし移籍した場合、香川はビッククラブで活躍することが出来ると思いますか?

私はどこへ行っても高い向上心をもって頑張れる選手だと思っているので活躍出来ると思いますが、皆さんはどう思いますか?

回答御願いしますm(__)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/416:13:17

きっと移籍するでしょうね。。。

でも、私は残留した方がいいと思います。理由は、あれだけフィットして結果も残せ、
周囲も支持し、協力してくれるような環境とめぐりあえることは奇跡に近いからです。
仮にマンUかどっかに移籍して高額年俸もらったとしても、自分のイメージする
プレーをさせてもらえますか? 他の高額年俸選手の言い分を優先させられて
いろいろ我慢させられるのではないですか? スター集団でチームも結束せず
なんか不完全燃焼な選手生活にフェードアウトしていきませんか?

燃え尽きるまでドルトムントを連覇させ、ドルトムントでチャンピオンズリーグを
とれるよう専心すべきだと思います。それでこそ愛される日本人選手に
なると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/6 10:24:15

降参
お二方ともありがとうございましたm(__)m

どこに行ったとしてもファンとして応援していきたいと思いますd=(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2012/5/416:56:12

私の個人的な意見でベストだと思うのは、互いに妥協してドルトムント側の年俸提示額で一年だけ延長(レヴァを売却した場合はそのお金で年俸を少し上乗せ)

来期、ロイスをワントップにし2列目は今期同様の布陣でCLで結果を残す、ベスト8はじゅうぶん狙える戦力だと思うので

CLでの活躍により香川の価値は更に上がり、今と同じ契約年数を残した状態であればビッククラブからの正式オファーもくると思いますし、残留を望んでるファンやチームメイトにも誠意を見せたことになります、ドルトムントにもより多くの移籍金が入る

香川自身もドルトムントを凄く気に入ってる感じがするし、更にレベルアップしたいって野心もある、なのでこれがベストチョイスかなと(^^ゝ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる