ここから本文です

ニコニコムービーメーカーでの動画の載せ方がわかりません;;

りんささん

2012/5/416:26:14

ニコニコムービーメーカーでの動画の載せ方がわかりません;;

ニコ動で歌ってみたを投稿したいのですが、ニコニコムービーメーカーでボカロ曲のPVなどの動画の載せ方がわかりません;;
静止画はある程度できるのですが・・・;;
動画の載せ方を教えてください!!

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/5/521:25:26

動画を挿入するには有料版を購入する必要があります。
値段は張りますが…
http://www.amazon.co.jp/dp/B001QA30DW/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aruさん

2012/5/723:27:14

動画を載せる…というのは投稿するということですか?
まだ作成段階なのですか?
状況がよく分からないのですが…