ここから本文です

ダックスの両目の白目のところが、昨日から、真っ赤とまではいかないのですが、 ...

fan********さん

2006/7/721:18:03

ダックスの両目の白目のところが、昨日から、真っ赤とまではいかないのですが、
白くなく、ピンクっぽいんです。
かゆがる様子もなく、元気なのですが、結膜炎などの病気でしょうか。。?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nps********さん

2006/7/801:16:25

おそらく結膜炎でしょう。うちの猫もなりました。
うつるのでもう一匹にも目薬をさしていました。
動物の一日は人間の三日にあたいするので
明日にでも病院へ連れっててあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/7/721:23:44

いつもと様子が違い、
原因がわからない場合は

早々の獣医さんへ行きましょう。

なんともなければそれもよし。
何かあったときは、少しでも早い治療がよい結果を生みます。