ここから本文です

ヤフーの表示画面がおかしいです。

you********さん

2012/5/420:09:04

ヤフーの表示画面がおかしいです。

なのですぐ知恵袋で検索したら、パソコンの表示スピードが、スタイルシートを読み込む速度よりも
早過ぎる場合、正しく表示できない可能性があります。
F5をクリックすれば直るとありました。

確かに表示画面はクリックすれば直ります!

けれど知恵袋をクリックすればF5
メールを開けばF5
毎回F5をクリックしなければ直りません。

以前は何もしなくても普通に表示されていたのに…

何が原因なんだかわかりません。
メールの画面にベータ版が新しくなったとあります。
古いバージョンのブラウザだからこんなことになっているんですかね?

①画面表示をどうにかする方法はないか。
毎回F5をクリックするしか解決方法はないのか

②メールのベータ版は新しくしたほうがよいのか
無料なのか

パソコンに関して無知ですいませんが教えてください。

閲覧数:
8,110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/5/420:31:49

ブラウザの状態がおかしくなっている可能性がありますので、
キャッシュのクリアやクッキーの削除をお試しください。(・∀・)

【キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法】
「キャッシュ」とは、ブラウザなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピュータに保存しておく機能です。次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、保存されたデータが表示されている可能性があります。キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。

Windows版Internet Explorer 8、9の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-24.html#ie_8

改善しない場合はクッキーの削除もお試しください。

【クッキーの削除方法】
Windows版Internet Explorer 8、9の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-26.html#ie_9

Internet Explorer の設定のリセットもお試しください。

【Internet Explorer の設定のリセット方法】
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

改善しない場合はYahoo!に問い合わせしてみてください。

【Yahoo!メール - お問い合わせフォーム】
http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/mail_inquiry/feedback

Yahoo!メールは無料で利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーの表示がおかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2012/5/420:55:59

システムの復元を試みてはどうですか?
システムの復元は、コンピュータのシステム ファイルを以前の時点の状態に戻すときに役立ちます。電子メール、ドキュメント、写真などの個人用ファイルに影響を与えずに、コンピュータに対するシステム変更を元に戻すことができます
[システムの復元] を開くには、[スタート] ボタン をクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システム ツール]、[システムの復元] の順にクリックします。
トラブルがでた日にち以前のポイントを選択して下さい(。´・ω-)bネッ 短時間で簡単に出来ますよ!