ここから本文です

エステ・ミスパリのダイエット

bar********さん

2012/5/422:31:54

エステ・ミスパリのダイエット

本日ミスパリに体験に行き入会しました。
価格は分割手数料を含め70万です。

内訳はだいたい
痩身400000円
化粧品(サプリ)180000円
入会金10000円
分割手数料120000円です。

後は食事制限で10キロを3ヶ月でとエステティシャンと約束しました。

しかしやはり改めて考えてみると高すぎる・・・
(特に化粧品代・・・)
と思ってしまいました。

なんとかして価格を下げる方法はありませんでしょうか?
担当スタッフ(チーフ)の雰囲気が良かったためできる限りミスパリで
考えています。

ミスパリは高級でやはりこれ以上価格を下げることは難しいのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

補足皆様回答ありがとうございます。親切な回答に感謝いたします。

実は将来はエステティシャンになることも視野に入れています。
なのでエステでの施術は授業料にもなると思っています。

今後もしミスパリをエステティシャンとして受験しようとする場合
気まずくなる・・・というような終わり方はしたくないのです。

クーリングオフにしても、価格を下げるにしてもサロンと円満に終われるような方法がございましたら
ご教授お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2012/5/500:19:18

o(^-^)o 質問者さまへ♪《補足確認しました☆ 以前、脱毛専門サロンに勤務していた時に、スタッフでミスパリの専門学校?を卒業した方が居ました。将来エステティシャン志望なら、その旨を話して学校の授業料にしたいし将来的にもアロマの資格も取得したいので、申し訳ありませんが、クーリングオフしますと電話連絡してから内容証明を送れば良いかな?と思いますが。
私なら、こんな形で、お金を使うより学校の授業料にする方が良いと考えますが。》
70万もかけるのであれば、エステでは無くて加圧式トレーニングや整体ダイエットやジムで専門トレーナーに指導をして貰いながら筋肉をつけるなど

確実にエステよりハッキリ効果が出る方法がありますが。

以前、私はダイエット整体を週一ペース受けて、3ヶ月で7キロ落としましたが、8万しかかからなかったし。
化粧品まで買わされて無駄な出費だと思います。
契約した際に、クーリングオフ制度について説明を受けましたか?クーリングオフ制度についての書面は、お手元にありますか?
私が質問者さまなら直ぐにクーリングオフします。
クーリングオフの方法について詳しくはコチラ→ http://jig209.mobile.ogk.yahoo-net.jp/fweb/0503f0niIHer2Oc4/0?_jig_...

質問した人からのコメント

2012/5/11 20:53:33

感謝 皆様、回答ありがとうございます。
本当に悩みましたがこちらをベストアンサーとさせていただきました。

その後・・・ですが、無事店に電話をしてクーリングオフしました。
お店側も快く承諾してくださり勇気を出して電話してよかったです。本当に素敵なスタッフさんだったので
後日菓子折りでもお持ちして来店する予定です。

ミスパリの採用HPも調べてみます。皆様本当に回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nun********さん

2012/5/1119:36:43

補足を読んで、なのですが、
ミスパリは、シェイプアップハウスという会社が運営しているサロンで、
この会社は、新卒採用しか、しておりません。

つまり、大学や専門学校から、新卒採用面接を受けて合格するか、
ミスパリの学校に通い「特別推薦枠」というのを利用するしかなさそうです。

詳しくは、ミスパリの学校のHPを見てみられたり、学校見学に行かれてみると良いでしょう。

atu********さん

2012/5/521:30:03

そんな高すぎるダイエット法よりも手ごろで買えるサプリと軽い運動をした方がいいと思います。

私のオススメのダイエット法はトマトダイエットです。

このダイエットは普通のトマトを食べるのではなく、トマトに含まれるダイエットに効果的な成分を凝縮したサプリを飲むだけなので、スリムになるというものです。

毎日無理なく続かることができますよ。

今まで様々なダイエットで効果が得られなかったのならぜひ試してみてはどうですか?

My知恵袋にあるブログで詳しく書いてあるのでよかったら参考にしてみてください。

lap********さん

2012/5/422:37:29

というか

エステなしで
食事と運動でやせると
おもいませんか?

私ならクーリングオフして ジムとか通います

もったいない
主さん よく考えて!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる