ここから本文です

静岡駅から新幹線で東京経由で上野駅まで毎日通う場合、 通学定期を買うんですが...

gog********さん

2012/5/501:16:51

静岡駅から新幹線で東京経由で上野駅まで毎日通う場合、
通学定期を買うんですが、suicaやtoicaみたいなタッチで改札を通れる定期券ってどうやって買えばいいですか?

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n70********さん

2012/5/501:25:43

東海道新幹線のフレックス定期券は磁気式です。TOICAのようなICカードにはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/5/501:25:13

通学用新幹線定期券「FREXパル」は、Suica・TOICAでの利用ができません。
従来通り、磁気券で購入してください。