ここから本文です

青汁って色んな種類ありますけど、オススメの物を教えて下さい。 ・美味しいオ...

sso********さん

2012/5/502:13:45

青汁って色んな種類ありますけど、オススメの物を教えて下さい。

・美味しいオススメ
・栄養豊富なオススメ
・安いのでオススメ
・総合でオススメ

閲覧数:
1,818
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/5/1014:40:53

かなり、今は安くなりましたよ(^^)
青汁歴約12年当時は今の3倍高かったです!
現在、色々試しましたが、やずやの養生青汁が一番かな(^^)牛乳にヨーグルトにケーキ作りに色々使えます♪緑効青汁 青汁三昧も良いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/5/508:40:51

安いのは安いなりの成分・味。

緑効青汁が一番オススメ。あれは濃くてうまい。お菓子作りにも使えるし色も鮮やかだった