ここから本文です

おはようございます。 今日の映画のテレビ放映について、お伺いいたします

aij********さん

2012/5/504:40:00

おはようございます。
今日の映画のテレビ放映について、お伺いいたします

今日、5日夜7時半に地上波NHKで放送されますディズニーピクサーアニメ作品『ウォーリー』は、ノーカット放送でしょうか?
最後のクレジットのエンドロール削除はノーカットとしてみなしてください

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/5/505:08:53

「ウォーリー」の尺は103分。

NHKの放送枠は105分なんで、ノーカットだと思いますよ。

エンディングクレジットと音楽もすごく素敵なんで、カットしてほしくないですね。


エンディングテーマ
DOWN TO EARTH/PETER GABRIEL
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=G...

質問した人からのコメント

2012/5/5 11:47:20

hagrid6423様へ
whitefrozengrunwalski様へ
こんにちは、
お2人様、お返事(ご解答)戴きどうもありがとうございました、
BAは最初お返事の方に

NHKさんがディズニー劇場映画を地上波テレビで放映意外ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2012/5/506:46:29

ノーカットでしょう。

NHKで映画を放送する場合、基本的にノーカットだと思います。