ここから本文です

真面目でいつでも素直な子、小悪魔のような謎めいてる(何を考えてるか読めない)子...

rgccgqueさん

2006/7/814:29:46

真面目でいつでも素直な子、小悪魔のような謎めいてる(何を考えてるか読めない)子、どちらがいいですか??彼女にするならやっぱり前者でしょうか??

閲覧数:
1,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/814:38:03

私の男友達の意見です。
小悪魔的…彼女にしたい
素直な子…結婚したい
だそうです。
私の個人的な意見をいうと最終的に素直な子が一番得のような気がします。

質問した人からのコメント

2006/7/10 03:48:15

感謝 なるほど♪素直がやっぱ一番得かぁ(^^;)参考になりました♪回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/814:51:01

真面目で素直な人がいいです。小悪魔的な人も魅力ですが、付き合って見なければどちらがいいのか、解らないですよ。

私は純情で処女の時、すごく遊んでいるように思われました。

タバコを吸ったことも無いのに、吸っているように見られていました。

だらしない性格のように思われていますが、月々の支払いは、遅れないで完璧に支払うことに神経使い過ぎます。

片付けることも朝から晩まで。片付けていないとストレスになります。
部屋は、常に衛生のことを考えています。

電気代も、電話代も、食費も常に頭にありますが、

人の目には、男の人を追っかけているように見えるらしいんです。
私は男の人に声を掛けられると、反射的にキャーと言ってしまいます。

私の知人は、真面目で知的に見えます。しかし、3回も結婚して15歳も年下の彼を地球的に追っかけています。一日も、男なしで生活したこと無いです。

お子さんは、お母さんの追っかけに精神病になりましたが、

ご本人は、自分が正しいと思っていますから顔が清らかです。

でも私は、子が先、人が先ですので自分の事、お化粧はしますが、かまってあげられません。

見かけでは解りませんね。

kk_fujifujiさん

2006/7/814:36:11

ふつうはね、前者でしょ。
彼女でお遊びなら後者でいいけど、疲れるとおもいますよ。実際。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。