ここから本文です

パイレーツオブカリビアンのジャパンプレミア試写会にいきたくて応募したが当たり...

kob********さん

2006/7/814:42:59

パイレーツオブカリビアンのジャパンプレミア試写会にいきたくて応募したが当たりませんでした。しかし、どーしても、ジョニーデップを一目見たいのですが、六本木ヒルズへ行っても、チケットがないと見れないでしょうか??

閲覧数:
2,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2006/7/816:27:59

六本木ヒルズの「アリーナ」というところでイベントをやります。
そこの会場に入るジョニー・デップは見れるはずです。
サインをもらったりするスペースに入れるのは抽選ですが・・

「チャーリーとチョコレート工場」のときにも同じ場所でイベントをやって、
私は会場の中には入れなかったですが、
車から降りて会場に入るデップさんを間近で見ましたよ!
ほんの数メートルのところ。
(ティム・バートンも見れました。)

しょっちゅうハリウッドから来日した人がイベントで訪れるところなので、今回もいつもと同じシステムだと思います。
早くから言って場所とりをしていれば完璧だと思います。

あと、会場って言っても屋外なので、
声とか、あと姿も隙間からチラチラ見えます。
でもかなり気合いるよ。疲れますww

質問した人からのコメント

2006/7/10 06:41:35

感謝 ありがとうございます。いよいよ今日ですね!!
家が近いので、見に行くことにします!!
生ジョニー!!!!みれるといいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2006/7/815:22:41

ヤフオクにアリーナ席のチケットが出品されてますよ。
10万以上になってるけど・・・・。

六本木ヒルズ・・・・行くだけでも行かれてみられたら良いと思いますよ。
「確実に近くにいる」ってだけでもかなり嬉しいと思います。
関東近郊にお住まいなら。