ここから本文です

Mr.Childrenで好きな曲は何ですか?

26番目の選手さん

2012/5/517:56:50

Mr.Childrenで好きな曲は何ですか?

いよいよベストアルバム発売です。

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/621:13:23

抱きしめたい
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
名もなき詩
君が好き
未来
HANABI

アルバム曲は・・・
Round About〜孤独の肖像〜
タイムマシーンに乗って
ALIVE
Drawing
靴ひも

ですね

質問した人からのコメント

2012/5/11 06:28:57

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2012/5/609:00:41

終わりなき旅
innocent world
prelude
名もなき詩
youthful days

沢山ありすぎて困っちゃいます (笑)

sta********さん

2012/5/522:29:58

今度のベストにはもちろん入ってますが‥
365日
くるみ
旅立ちの唄

この3曲が私の中でベスト3です

str********さん

2012/5/521:51:07

NOT FOUND
Worlds end
擬態

です