ここから本文です

80サイズの2ウェイオールって何ヶ月くらいまで着せればいいですか? 今年の11月...

nan********さん

2006/7/818:17:43

80サイズの2ウェイオールって何ヶ月くらいまで着せればいいですか?

今年の11月で8ヶ月になる娘がいます。
新生児(今年4月)の時に80サイズの2ウェイオールを買いました。
また寒くなったらサイズが合うなら4月に買った2ウェイオールを着せても良いのでしょうか。
それとも上下別の服が良いでしょうか。
先輩ママさま、ご教示ください。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/7/819:52:25

私もサイズが合うのなら着せても良いと思います。
↑の方もおっしゃるように、上下つながっているからお腹も出ませんですし・・・

8ヶ月頃ですとハイハイが盛んになり、ボタンが沢山ある服を着せるのが大変。
すぐに逃げ回るので、頭から被せられるTシャツなど上下に分かれた服が楽というだけです。

「サイズ80 何ヶ月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2006/7/818:20:20

着られるなら問題ないでしょう。

上下の服の方がお腹が出るので返って良くない気が
しますが・・・・・・