ここから本文です

アフリカ南部は治安は良いですか?

yay********さん

2012/5/521:31:33

アフリカ南部は治安は良いですか?

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2012/5/523:50:14

私達はアフリカ南部の全ての国(アンゴラ、ナミビア、ザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、マラウィ、モザンビーク、南ア、レソト、スワジランド)を旅行しました。

最貧国の国もありますが、昼間であれば、治安はそれほど悪くなかったです。

中でも、高物価のアンゴラ(世界一物価の高い首都のルアンダがあります。)やインフレのジンバブエが少し異様かも?

質問した人からのコメント

2012/5/6 22:30:19

降参 お二人様、ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2012/5/521:47:27

南部とはあまりに漠としていますが、おおよそ良くはないでしょう。
いわゆる「貧困層」が存在するところは、世界中どこであろうと、治安はあまりよろしくない、という意識を持っていたほうがいいと思います。