ここから本文です

アメーバピグのツール「poyon]についての質問です。私はpoyonというアメーバで活用...

pap********さん

2012/5/523:39:42

アメーバピグのツール「poyon]についての質問です。私はpoyonというアメーバで活用できるツールをダウンロードしました。そして、いざ開こう!とおもってひらいたらなんとかのライセンスが必要です。

とかでてきたんですよ、それでいろいろみたらライセンス購入は有料ぽくて、やめました。でもpoyonのファイルを開くと初期化が無理でしたみたいなことがあって・・・私全然わからないんですよこうゆうの・・ユーチュブでダウンロードの動画とかみたりもしたんですよ、みたんですけど。やっぱり初期化とかどーのこーの・・・よくわからないんです汗だれか詳しく知っている方いませんか!?

補足いや、もうライセンスじゃなくて4を開いたらWindowsのwicみたいなのをダウンロードしてくださいってでてきだんですよ、それってどこにあるんですかね32ビット windows imaging componentをダウンロードしなきゃなんですが、探してやったのですがもう無理っぽいです。初期化が正しくできませんでしたばっかで。。。アメーバの友達にきいたら「前わたしそうなったときは新しいpcでやったよ」と言われました。どうすれば・・

閲覧数:
739
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wir********さん

2012/5/900:00:32

Poyonは無料で使えるし
配布者の注意書きをきちんと読んでいれば問題なく使えます。

あと、何のライセンスなのか知りませんが
Poyonを使う為に有料のライセンスの取得など必要ないです。

エラーメッセージをそのままググれば、
何が必要なのかわかると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps3********さん

2012/5/604:52:06

poyonは完全無料ですよ
最初に要求されるのはアメーバのIDとパスワードです
ライセンスとかもありません

http://www.amazon.co.jp/?&tag=jgpt01-22&camp=603&creative=2947&link...