ここから本文です

ポール・エラリングとポール・ベアラーは、 どちらが有名なマネージャーですか?

ポール・エラリングとポール・ベアラーは、
どちらが有名なマネージャーですか?

よろしくお願いします・・・(^-^)

ポール・ベアラー,ポール・エラリング,マネージャー,ウォリアーズ,アメリカン・バッドアス

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/5/620:05:38

ググった結果ですけど・・・
ポール・ベアラー -> 約 2,250,000 件
ポール・エラリング -> 約 129,000 件

Google的にはポール・ベアラーのようが有名である、といえるのかなと思います。個人的にはポール・ベアラーのほうが上ですね。ウォリアーズはマネージャがいようといまいとその存在感に陰りはでないと思うけど、「アメリカン・バッドアス」前のテイカーはあのマネージャあっての選手でしょ。

質問した人からのコメント

2012/5/6 21:39:59

成功 ポール・ベララーは、(テイカーおよび)ケインの父親として、
最新(日本放送分)のRAWにも出演するほど、
息の長い現役マネージャーですから、当然と言えば当然ですね。・・・(^^
詳しく調べていただきまして、ありがとうございましたーーーーーー!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる