ここから本文です

akiyanoto2137さんは素晴らしい方ですね!

アバター

ID非公開さん

2012/5/612:15:51

akiyanoto2137さんは素晴らしい方ですね!

皆さんもそう思いませんか?

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keg********さん

2012/5/714:51:45

勝て鱒時代はまだましでしたが、いまの粘着先生は最悪です。

こういう嗜好の押し付けor 首領様礼賛のような投稿は、好きな人同士メールでやって下さいな。
まあ、先生の生死には関係なく、うちのこいつらだけは平和です。
オレも見習わにゃあ。。。。

勝て鱒時代はまだましでしたが、いまの粘着先生は最悪です。

こういう嗜好の押し付けor...

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/7 15:14:57

笑う 大きくなりましたねぇー!超かわいい!名前は何ていうんですか?私も飼いたいなぁー!うらやましい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

編集あり2012/5/614:53:46

カテ荒らしID集団の仲間さん
同類質問がたくさん削除され続けていますね?
こんなところで誰が好き嫌い誰が偉いかなんてよっぽどネットにのめり込んでるんですね。
仲間のmakerunafintも質問していますね。
回答しているのは仲間のtrickrangetwo
telel少年親衛隊kurashikkusukiロクでもないのばかり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gpq********さん

2012/5/614:22:46

しつこい!!!ウザイ!!!

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、





どうし ても 投 稿 者 の よ う な 粘 着 質 で 異 常 思 考





をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。





投稿者のような粘着質でストーカー気質の異常思考を持った人 間の特徴として、周 囲が反論したり 何か反応を起こすと 「自分は注目さ れている」と増長し 、ますます行動 をエスカレートさせ る傾向がありま す。 今回のような異 常投稿を見つけた場 合、反論等反応 を起こすことなく無 視するか、異常 投稿であることを告 知する文を記載 し周囲の反応を止め ることで、異常 投稿者のエスカレー トを防止するこ とが出来ます。 なお、この文章は完 全に著作権フリ ーとし、同様の異常 投稿時にコピー し掲載することを推 奨致します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2012/5/613:48:46

とりあえず「違反報告」しておきましたが、最近よく見かけるこのテの質問。
やめてもらえませんかねぇ?