ここから本文です

タトゥーを増やしたボクサーは負ける?

怨讐の天使さん

2012/5/614:11:59

タトゥーを増やしたボクサーは負ける?

今日メイウェザー対コットを観ていてある事に気付きましたが、タトゥーをしだしたり大幅に面積を増やしているボクサーって結構ヒドイ目に合ってませんか?
コット、マルガリート、モズリーはタトゥーを増やした後にこっぴどくパッキャオorメイウェザーにやられている気がします。
無理矢理根拠づけるのであれば、やはりそんな事してないで勝つ事に集中しなさいという神の啓示(笑)という取り方も出来ますが。
今は思いつきませんが他にもいる気がします。

閲覧数:
2,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/5/622:15:11

自分も同様に思っていた。

たぶん、彼らはもうすでに精神が不安定なんでしょうね。
精神が安定していたらいれる必要が全くないもんね。

コット、マルガリート、モズリーらと同様の心理状態でいれてるのは

マイク・タイソン、リディック・ボウ、フェルナンド・バルガスがそうだと思いますね。

ザブ・ジュダーはどうかな~

質問した人からのコメント

2012/5/6 22:18:28

まあ競技に集中しろって事ですな。
ちなみにジュダーさんは精神的な成長を見せて最近再浮上しました(タトゥー増えましたっけ?)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

********さん

2012/5/614:21:53

まあ関係なくはないかも知れないですね…
あのタイソンも顔にタトゥー入れてからかな…
偶然かも知れないですが確かにタトゥー入れてからっていうのもスレ主さんの言う事もありますね…