ここから本文です

アメーバピグpoyonツールの質問です。

たおるFACT NO,Men169さん

2012/5/618:26:43

アメーバピグpoyonツールの質問です。

ツールの質問です。
どうにか回答する事は成功したのですが、あの「P」て書いてあるアイコンを右クリックしてから開くをおすと、
いつものエラーの音「バン!」てかんじの音が出て、ちっちゃいウィンドウ(?)みたいのがでてきて、
そこにpoyon3.0BETA.exe- .NET Framework Initialization Erororとでます。

この後にも英語文が続くんですがコピペできないようになってるんでスルーします。
んで選択肢にokしかないんです。

なんでですか?
あとPのアイコンのほかの 歯車(?)みたいのも出来ません的なことがでてきます。

なぜでしょうか?
ダウンロードでも間違えてますかね。


どなたか回答お願いします。

補足使わない方が良い。などの回答はやめてください。

いうにしても、ちゃんとした理由をいてからにしてください

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K氏さん

2012/5/817:59:21

poyon3.0BETA.exe- .NET Framework Initialization Eroror

この文の意味は、NET Frameworkが正常にインストールされていない、もしくは最新版のものがインストールされていないというものです。
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=9cfb...
ここからダウンロードし、手順に従ってインストールすれば無事起動できると思います。
再起動もしてみてください。

質問した人からのコメント

2012/5/10 19:55:38

驚く ありがとうございます!
とてもよくわかりました!(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Xionさん

編集あり2012/5/622:24:34

poyonツールは使わないほうがいいですよーーw

追記
はい。すみません。
んま、いけないことですが。。
僕は使ってないのでわかりません。

ですが、くれぐれも使用するときは気をつけてください。
集団で通報されたら、速攻BANですから。。