ここから本文です

E-girlsのファンです(^^)v E-girlsが出演する番組わかる方教えて下さい(^人...

don********さん

2012/5/620:25:16

E-girlsのファンです(^^)v

E-girlsが出演する番組わかる方教えて下さい(^人^)

EXILEがでる番組なら出演すると思いますが・・

補足モンクの叫び見たいけど東海地方はやってないみたいです(つд`)

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかさん

2012/5/706:14:20

E-Girlsのホームページに随時更新されてるので出演番組はそちらでわかります。

しかし、もうすでに、MJやMF、CDTV、ハッピーmusic、ミューサタなどには出演済みです。

あと、来週のEXILE魂には出演予定です。

質問した人からのコメント

2012/5/8 01:17:43

感謝 回答して下さった3人の方有難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2012/5/622:49:21

LDHMobileに細かい出演情報が載っていますよ★

exe********さん

2012/5/620:32:56

モンクの叫びです。夜の1時過ぎにやってます!