ここから本文です

野田が韓国国債を年内に数百億円購入するというのは本当ですか? 5兆4000億...

yuk********さん

2012/5/621:58:45

野田が韓国国債を年内に数百億円購入するというのは本当ですか?
5兆4000億円も国民の合意も無しに、勝手に融通したくせに、またですか?
なんで、今にも紙屑になりそうな韓国国債を購入するんですか?

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4638.html

安住淳財務相「通貨の信用と信頼を深めるのに有効だ」・・・はあ?って感じじゃないですか?

日本にとっては「超ハイリスク・ローリターン」
「超ハイリスク・マイナスリターン」の投資をすることになり、「百害有って一利無し」ですよね?

韓国が潰れても日本は痛くも痒くも無い
それ以上に、韓国を助けたりして、今まで何か良い事ありましたか?

いつも恩を仇で返されまくっているのに、
いい加減にしろ!!この朝鮮民主党の野ぶ田のボケナス!!と思ってしまいません?

そんなお金があれば、被災地復興の為に使え!!

補足sdx2667&niboshiotokoのチョンコは、こんなとこで回答する暇があったら、日本に借りた借金、耳を揃えて返せ!このコソ泥民族が!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/622:39:20

韓国の国債を買ったって何の利益もないですよ。さすが売国奴、人非人、ぼけなす、反日民主党です。検討を開始みたいなこと言ってますが買うでしょうね。ただ、数百億程度って書いてあるので額が低いからちょっと安心しました。

竹島の不法占拠を続けたり、日本海呼称に因縁つけたり、従軍慰安婦問題を捏造して世界中に拡散するような国と国交を断絶しないのがよく分からない。スワップだっていつまでも文句言うなら解消するぞって言うのが外交です。ただ呉れてやるような支援をすべきではない。ちゃんと外交上の交換条件を出すのが政府や外務省の仕事です。

韓国債を買うメリットは韓国がデフォルトしそうになったら一気に国債を売りに出すことで、デフォルトの引き金が引けることです。
そのために購入するなら賛成です。

韓国債や中国債をいくら持ったって円の信用度は変わりません。日銀の総裁もなに寝言言ってんだか。こんなことを報道しないメディアもお馬鹿ですね。

質問した人からのコメント

2012/5/13 21:49:49

ありがとうございます。仰る通りです!日本にとって中韓は「百害あって一利なし!」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxr********さん

2012/5/1313:05:12

民主党は日本中の民団という韓国政府の工作機関に選挙でお礼を言っていますもちろん金をもらったお礼です、その10000倍はお返しするという話です、もちろん日本国民の利益をです。
泥棒政権なんです。2足3文になる中国国債も買い込んでいます。中国では国家予算の何十年分の国債を発行してその一部をやはり民主党に出させてるのです、なぜ中国工作員からかねをもらってるからです、
韓国にも中国にも盛んに朝見に行ってるでしょう、朝見とは何かわかりますか。
絶対服従なんです。だからそれを確かめるに尖閣漁船事故を故意に起こしたのです。
あれが保安庁の巡視船が間違って沈没しても無視したでしょう。
何がそうしてるか、パチンコです、年間30兆円の荒稼ぎが実は今の国会議員全員がもらってるのですよ。
とんでもない話です。30兆円ですからね。しかも税金は脱税北朝鮮人もかなりのパチンコ屋を持ってるのです。
問題は日本の経済のかなりを朝鮮人が支配してるのです。

nib********さん

2012/5/719:32:18

スワップが「融通」??????
経済のことで意見があるなら「初歩知識」くらいは調べろよ。
恥ずかしい奴w

で、「韓国が潰れても痛くも痒くも無い」?
んなわけあるか。
韓国との貿易は毎年四兆円の「黒字」だ。
「数百億円」と「四兆円」のどっちが大きいかも解らんか?
それ以上に、韓国経済の破綻はアジア経済危機に繋がりかねず、全世界が大ダメージ。
現代の国際経済ってのは、一国が燃え上がれば、周辺諸国も連鎖的に延焼していくんだよ。
だから欧州諸国は、どれほど自国民に批判されてもギリシャを救済するしかないし、日本や中国も韓国を支えるしかない。
それが「経済大国の義務」だからだ。

あとさ。
>そんなお金があれば、被災地復興の為に使え!!
キミ、もしかして「特別会計」と「一般会計」の区別もついてないんじゃないかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%82%BA%E6%9B%BF%E...

コピペ
「日本にとってのメリットは、経済植民地である韓国が生き延びて、交易による4兆円を毎年もらえる
韓国にとってのメリットは、デフォルト先延ばしつつ、いつもの幸せ回路でホルホルできる

日本にとってのデメリットは、気分がわるい この一言に尽きる
韓国にとってのデメリットは、まだまだ奴隷地獄が続く」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sdx********さん

2012/5/622:47:11

>5兆4000億円も国民の合意も無しに、勝手に融通したくせに、またですか?

通貨スワップ協定のことなら、協定だけで現時点で融通なんてしていませんよ。
昨年10月から何人もが、指摘しているのに、未だにそれを理解できないバカが後をたたないのは何でだろうね・・・

>なんで、今にも紙屑になりそうな韓国国債を購入するんですか?

うん、紙くずになるとか言ってるのが、ただの嫌韓バカの妄想だからだね。韓国国債は格付けも上がっているので持ち合いで持つには何の問題もないの。

>ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

ああ、排外主義のデマばかり言ってるコーヒーさんね。こんなの信じるのはバカとレイシストだけだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる