ここから本文です

今、仕事で足つぼマッサージをしています。皆さんはどういったことを、足つぼマッ...

mirinonmamaさん

2006/7/914:30:17

今、仕事で足つぼマッサージをしています。皆さんはどういったことを、足つぼマッサージに求めますか?どういった事でもいいです。内容、又は店の雰囲気など、なんでもいいです!宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urkarukaさん

2006/7/918:58:01

「痛かったら、いってくださいね」とか「強い方がいいですか」とか他人同士言いづらいところを言いやすくしてくれる人がいいです。実際、良かったです。間接照明でクラシックが流れてました。着替えも、お手洗いも完備。マッサージの後にはお茶を一杯。2,3年通っていました。

<経験談>残念な事に、私の「もっと強くしてほしい」という要望に「普通の女性はこれぐらいが丁度いいんですっ」といった奴(新人)がおりました。論外です。その一辺で行かなくなりました。(その店、新人に仕事を教えないイジメがあったのかなー?今思い出すと思い当たります。私がキツイ職場で働いていたのでそんなところにいくのはごめんだったのかも)

足ツボを舐めるな(冗談です)!ホントに癒されたいから、癒されたから通ってたのになーってがっかりでした。

質問した人からのコメント

2006/7/11 15:55:23

感謝 ありがとうございます!これからもお客様に喜んで頂けるよう、頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni_si_kiさん

2006/7/1017:24:22

すごく好きでーす!
疲れが取れます。
私は女ですから、リラックスできる雰囲気も欲しいですね。
ハーブの香りがしたり、美しい音楽が流れていたり・・・
前に行った所はマッサージの前にハーブの入ったお湯に足をつけたり、ハーブのオイルでマッサージとかしてもらいました。
極上の気分に浸れましたね。

bengara39さん

2006/7/914:39:33

昔から原因ははっきりしないのですが足がだるくなり月一回のペースで整体に通っています。
もう三年になりますがこれからも通うつもりです。
気に入っている理由はまず痛くありません。それと先生との会話も楽しみの一つです。
値段もリーズナブルですし・・・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。