ここから本文です

皮オナニーを小学生からやってきました。 おかげさまで皮がビヨンビヨンです。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/700:45:33

皮オナニーを小学生からやってきました。

おかげさまで皮がビヨンビヨンです。
言うまでもなく、もちろん包茎です。


包茎を治すにはどうしたら良いですか?


こんな質問は嫌というほどやってきました。


そして僕はひとつの答えにたどり着きました。



無理だ…。

時すでに遅し。


この皮をどうにかしようとしたほうが馬鹿だったんだ。


そしてかんがえました。



どうせなら限界まで皮をのばしてやろう!


そして日本一、いや、世界一になろう!

僕は決めました。

1日何十回も皮オナニーをして、

ちんこの皮の長さ世界一の男になる!


どうですか?




ワイルドだろぅ~?

閲覧数:
56,214
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokhoknikさん

2012/5/1117:44:35

オナニーで皮が伸びてしまった場合の対策はあります。
しかし、皮を剥いたり、乾かしたりするのは危険です。
あなたのように失敗して皮が伸びてしまったときの解決策としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
にもあるように、ひたすら剥いた皮を戻したりオナニーを控えること。
この人も酷い目にあっているようですが、
世の中には、皮を剥くとか剥き癖を薦めている人たちもいるので
注意が必要です。
剥き癖には大きなリスクがあることは、知らない人はまだまだ多いです。
基本はオナ禁になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/5/713:59:40

たぶん貴方が想像するよりもっと皮が余ってる大人もいますよ。

最大限に勃起しても亀頭が隠れているし、剥いたら亀頭縁に蛇腹状に溜まる。

これでもセックスできるし問題ないけど、気になるなら余ってる部分をカットすれば良いだけです。

jmrgq833さん

2012/5/708:09:53

今から皮オナニを続けても皮は伸びないだろうな。