ここから本文です

オススメの歌手を教えてください。 個人的にジャニーズやAKBとかみたいなアイドル...

roa********さん

2012/5/703:22:02

オススメの歌手を教えてください。
個人的にジャニーズやAKBとかみたいなアイドルの片手間でやってる人は嫌いです(ファンの人申し訳ないですm(_ _)m)
あとEXILEなんかもちょっと…って感じです


どちらかというとマイナーな人やバンドが好きです。
一応好きな歌手を載せておきますが、ジャンルバラバラなので多分参考にならないと思います。

base ball bear ロック、ポップ、オルタナティブロック
Anthem パワーメタル、ヘヴィメタル
B'z ロック、ハードロック
Jackie Evancho クラシック
one draft jpop(ラップより)
perfume テクノポップ
怒髪天 R&E(リズム&演歌)
水谷豊 jpop?
氣志團 ヤンク・ロック(ヤンキー・ロック)
馬場俊英 jpop
グレン・グールド、ベートーヴェン、モーツァルト、ワーグナー、ラヴェル、ショパン、チャイコフスキー、J.Sバッハ クラシック演奏者

あたりが好きです。
とまあこの通り好きな歌手、バンドなんかを載せてみましたがジャンルバラバラで当てにならないと思うのでこの人良いよというのがあったらバンバン載せてください。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

補足いろんな方を教えていただき皆さんありがとうございます。
一応一通り聞いてみたのですが個人的に村下孝蔵さんとナオト・インティライミさんがとても良かったです。
でもベストアンサーは一人しか選べないので今回は投票とさせていただきます。
そrでは投票よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
386
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/5/713:35:49

知らない方はいらっしゃらないでしょうが、やはり森麻季さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/5/713:05:24

マイナーな人ですが、その超絶のギターテクと、
とてつもない音楽センスにはまっています(☉∀☉)

踊り子 村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=IqLAOkRTGmg
午前零時 村下孝蔵(ギター1本神演奏)
http://www.youtube.com/watch?v=_Izs3m41hg4

gog********さん

2012/5/711:19:19

ナオト・インティライミ
さかいゆう(男性です。)
KREVA、ソナーポケット

長倉さん

編集あり2012/5/823:59:41

バニラニンジャ、ランナウェイズはどうですか?
The Runaways - Queens Of Noisehttp://www.youtube.com/watch?v=ElqU3ZGXoXo
The Runaways - All Right You Guyshttp://www.youtube.com/watch?v=YjnhiWmjnO4&feature=relmfu
Vanilla Ninja - Liar http://www.youtube.com/watch?v=ItE9HCdNNA4
Vanilla Ninja - Metel Queen(歌詞の中の悪女の事、パワーメタル、ヘヴィメタルの事じゃない)http://www.youtube.com/watch?v=2h-rlWtg1CI
Vanilla Ninja - Whereverhttp://www.youtube.com/watch?v=FMHH4wbDWLI&feature=related
Atomic Kitten - Cradlehttp://www.youtube.com/watch?v=6d5JifvW30M
マレイ・ペライアhttp://www.youtube.com/watch?v=1We4njxD_0o
ヤッシャ・ハイフェッツhttp://www.youtube.com/watch?v=pnEaVdIwYzE
横内愛弓http://www.youtube.com/watch?v=dVUVHAFtOjM&feature=related
ヴァレンティナ・リ­シッツアhttp://www.youtube.com/watch?v=sMJ5EZaBVbU&feature=relatedラフマニノフ エチュード音の絵
アイドル嫌いなあなたにおすすめのアイドル
Backstreet Boys - I Want It That Wayhttp://www.youtube.com/watch?v=4fndeDfaWCg
Spice Girls - Wannabehttp://www.youtube.com/watch?v=gJLIiF15wjQ&ob=av2e

nay********さん

編集あり2012/5/704:17:23

Perfumeのテクノが好きなら

Perfumeと同じ、中田ヤスタカプロデュースの歌手はどうですか

capsule(カプセル)です
中田さんのユニット

ライアーゲームの曲もしてた
http://www.youtube.com/watch?v=6KHsMb-UTCw

http://www.youtube.com/watch?v=NF4Io10hf7Y
http://www.youtube.com/watch?v=tXvpqSCPl9c
http://www.youtube.com/watch?v=UNlkjaaI3bg
http://www.youtube.com/watch?v=fdlPLFbiTbQ
http://www.youtube.com/watch?v=LA37DbXmx9E


Perfumeと中田さん
http://www.youtube.com/watch?v=E2oxzdbUT_U

capsule紹介
http://www.youtube.com/watch?v=f5CEvhdvt-0