ここから本文です

ポルトガルはキーパー下手くそだった????????????

yoh********さん

2006/7/917:36:12

ポルトガルはキーパー下手くそだった????????????

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワールドカップベストプレーヤーに選出されています。
1試合だけの結果で判断してはいけません。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/headlines/20060...

質問した人からのコメント

2006/7/9 23:36:15

ドイツ戦はちょっと判断迷ったりしてたような気が。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2006/7/922:18:57

リカルド 物凄くうまかったですが・・・・・・・・・・・・

無回転シュートって取りにくいのよ

ゆきぞらさん

2006/7/918:26:33

リカルドはユーロ‘04のときもPK戦で活躍しました。素手で止めたりもしてね。でも負けちゃったけど。。。。。あれはDFがよくないです。