ここから本文です

都内近郊のアメトイ屋を探しています。 できれば横浜、川崎、または下北沢、吉祥...

bar********さん

2012/5/711:47:29

都内近郊のアメトイ屋を探しています。
できれば横浜、川崎、または下北沢、吉祥寺、新宿、渋谷あたりで。なるべく安いところでオススメのお店はありませんか?
グレムリンやディズニー、カリフォルニアレーズンなどを探しています。

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2012/5/712:28:34

安いかどうかは分かりませんが・・・
中野ブロードウェイと秋葉原に「ロボットロボット」って店があります。
http://www.robotrobot.com/hub/access.html
ディズニー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/robotrobot/search.html?p=%A5%C7%A...
グレムリン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/robotrobot/search.html?p=%A5%B0%A...

カリフォルニアレーズンはありませんでした・・・

質問した人からのコメント

2012/5/11 14:03:36

私の書き方が悪かったですね。ヴィンテージものも含め探していたので安いところは安いのですが、商品の検索もしていただいたこちらの方をBAとさせていただきます。もうお一方も、ありがとうございました。それにしてももっとあるはずなのですが、あまり情報が出回ってないものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2012/5/712:37:17

恵比寿になら海外トイの専門ショップ「モンスタージャパン」がありますよ。
http://www.monster-japan.co.jp/

輸入物なので安さを期待してはいけませんが、掘り出し物もよくあります。