ここから本文です

最近本当にちょっとしたことで涙が出てきます。例えば、今日もバイトに少し遅れそ...

れんず(中国語読み)さん

2006/7/922:17:56

最近本当にちょっとしたことで涙が出てきます。例えば、今日もバイトに少し遅れそうだなあと考えただけで涙が出る始末です。自分でも何に対して涙がこぼれているのかわかりません。普通に考えて、こんなことで泣く人なんてめったにいないと思いますし、自分も今までこんなことはあったことがありません。しかし、本当にこのくらいのことで涙が出てきます。

今の生活には、満足していると感じています。やるべきこともありますし、やりたいこともあります。未来に希望がないこともありません。こういう時期は誰にでもあることなのでしょうか。

20歳 大学生

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

2006/7/922:55:14

以前に比べ涙もろくなった人はストレスが溜まっていると
テレビであってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2006/7/923:07:11

22才、女です。
私も専門学生の時にありました。うつ病ではないと思いますが情緒が少し不安定というか。
今思うと、あの頃は超過密スケジュールでした。
彼氏とデート
合コン
彼氏ではない男友達と朝まで馬鹿騒ぎ
女友達と暇さえあればカラオケ
遊ぶためと食べるために
好きな洋服などのためにバイトを何個も掛け持ち
国家試験の勉強
睡眠時間は3時間
家庭崩壊で常に家出状態
男や友達の家をてんてんとして
でもしたい事を全部まではいかなくてもほとんどしていたので、充実感はありました。思い返してもいい思い出です。私の体験談を長々語ってしまいましたが、私が言えることは、お体、疲れていませんか?