ここから本文です

ディズニーランドのレストランについて。 来週、4歳の長男とディズニーランドに...

t_a********さん

2012/5/722:12:44

ディズニーランドのレストランについて。
来週、4歳の長男とディズニーランドに行きますが、長男は卵アレルギーで完全除去中です。
昼食及び夕食をレストランでとる予定なので、事前に食べれるものを調べておきたいのですが、卵アレルギーだけなので低アレルゲンメニュー以外で好きなものを食べさせたいと思っています。
2~3週間前ならばTDRに問い合わせればリストを郵送してもらえるようですが、もう一週間ほどしかないので、お力を貸してください。
ディズニーランドのレストランで卵不使用のメニューのリストをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。まだ、どのレストランにするか決めてはおりません。
・イーストサイドカフェ
・センターストリートコーヒーハウス
・れすとらん北斎
・ブルーバイユーレストラン
・ハングリーベアレストラン
・ラッキーナゲットカフェ
・トゥモローランドテラス
・プラザパビリオンレストラン
・プラザレストラン
・グランマ・サラのキッチン
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
あたりになると思います。
リストを持っていらっしゃる方、もしくはまとめてあるHP等をご存知でしたらURLを教えていただければ助かります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
955
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2012/5/905:56:33

うちの長男も卵アレルギーで少しでも入ってるとだめでした。
気持ちはわかりますが、こちらで聞くよりやはりディズニー側に聞くべきです。
こちらでこれは入ってないと言われて食べたけれど、実は入っていたということになっても責任を問うことはできません。
ディズニーはメニューが頻繁にかわりますし、いつも同じ材料とは言い切れないですし。
遊びに行った先で、万が一口にし病院へは楽しい思い出にはなりません。

私も以前直前に聞いたことがあって、そのときはFAXで送っていただきました。なので質問者様も一度問い合わせてみては
いかがですか?
大事なお子様のことですし。
我が家はレトルトを持参しあたためてもらいました。アレルギーだとやっていただけます。
トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのミッキーピザを食べました。(5年近く前のことです)
問い合わせた時いちおう窓口でも確認してくださいと言われました。

ラーメンも麺に卵が入っているものも多数あるのでご確認ください。

質問した人からのコメント

2012/5/12 20:36:14

お二方共、ありがとうございました。
どの店にどのようなメニューがあるかチェックしていき、あとは現地で確認します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

編集あり2012/5/913:57:49

チャイナボイジャーはどうですか?

チャイナボイジャーは中華料理店です。ラーメンや水餃子などがあります。

もし、いやであればワゴンなどでお肉やポップコーンをお腹がすいたら食

べたりしてはいかがでしょうか。


注意:もしかしたら入っているかもしれません。なので一応、入ったお店に食べたいメニューに卵が入っていないか聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!