ここから本文です

男女共に質問です。 あなたが結婚生活に 期待している事は 何ですか?

are********さん

2012/5/723:24:33

男女共に質問です。

あなたが結婚生活に

期待している事は

何ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/723:52:00

期待…
夫婦健康で、歳をとっても手を繋いで歩きたい!

質問した人からのコメント

2012/5/7 23:56:48

チャーミーグリーンの世界ですね?

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/5/723:49:19

期待…ないかな?
結婚生活というロングライフに期待という言葉は持っていません。
忍耐と奉仕の心じゃないと続かない…が本音かなぁ(笑)
これは私の旦那サンも同じようです。
お互い期待し過ぎると不満も倍増ですからね。
でも、夢はありますよ!
お互い長生きして新婚旅行以来、行ってない旅行に行きたいですね!
新婚旅行と同じコースを…若かった時と違って、ゆったりと温泉旅行を楽しむのも良いかな~と(笑)
寄り添い歩んで行けたら、それでOKです。