ここから本文です

建築や街づくりが主題の映画があれば教えて下さい

mom********さん

2012/5/800:26:36

建築や街づくりが主題の映画があれば教えて下さい

邦画、できれば歴史物(時代劇系?)でお願いします

何かあったような気がするのですが…?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/5/800:42:29

近年ですと西田敏行主演『火天の城』が有りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2012/5/815:48:49

溝口健二の忠臣蔵は本物の松の廊下を作ったと聞いたので観る価値があると思います。
探したい映画があるのなら詳細を思い出して補足してもらえると答えやすいです。

こういうのもありました。映画の紹介です。右のプレビューから読めます。
http://ci.nii.ac.jp/naid/110003800236