ここから本文です

小料理屋に彼女を連れて、一緒に海鮮と日本酒をゆったりと楽しみたいような時、以...

kanzaki02112001さん

2012/5/807:12:28

小料理屋に彼女を連れて、一緒に海鮮と日本酒をゆったりと楽しみたいような時、以下のどの場所に席を取りますか?選んだその理由もお願いします。また、選ばなかった場所の理由ももしあったらお

願いします。

カウンターで二人並んですわる。背もたれ無しのカウンター用チェア

入り口には近くない、壁側、小さめのテーブルに正面向きですわる。背もたれ有りの椅子座り。

奥ばった畳の仕切りのある空間(個室ではない)大きめのテーブルに正面向き座敷座り

閲覧数:
223
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

road_orderさん

2012/5/807:22:02

私だったら二番目が良いですかね。
一番目は日本酒を呑むのに背もたれ無しだと万が一酔った時に転ばないか心配です。
その点を配慮する男性は素敵だと思います(個人的に)

三番目は座敷は好き嫌い別れる人がいると思うからです。
しかも大部屋で隣の席がはしゃいでたらシラケると思います。

よって20代女ですが、
普通に背もたれある椅子でゆっくり食事する方が気が楽かと(^O^)/

質問した人からのコメント

2012/5/12 21:52:02

回答ありがとうございました。確かに座敷のほうは隣りの客によって雰囲気変わっちゃいますよね。後、足のしびれがきちゃうかな…(ーー;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。