ここから本文です

メル友を作りたいです。

emr********さん

2012/5/807:39:34

メル友を作りたいです。

メル友SNSとか学生メル友掲示板とかメル友募集サイトとかで友達できるんですか?彼女が欲しいです。
メル友→恋人→妻とか
メル友→セフレとかあり得るんですか?
SNSで恋人探しとかあり得ませんよね?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2012/5/1012:03:22

気が合えばいくつでもあり得る話しですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekp********さん

2012/5/900:40:09

そんな事ありませんよ。
私と嫁との出会いはミ○シィのバイクコミュニティーで一緒に大人数のツーリング行った事がきっかけでメール交換し、二人でツーリングし、意気投合し付き合って3年で結婚しました。
恋人が欲しいのであれば同じ趣味が見つかるという点でSNSが強いと思います。
ただやりたいだけならメル掲示板とか強いですよね