小沢一郎幹事長「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

小沢一郎幹事長「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」 韓国でこういう発言をされたそうですが、どうですか?

補足

ソースをお願いします、という趣旨の質問です。

政治、社会問題3,206閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

小沢一郎 國民大 講演 Ozawa's Speech at KMU http://www.youtube.com/v/CbJnAW6eCSM&hl=ja_JP <内容> 小沢:日本人は動物にも劣る民族 小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」 民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。 小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。 「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」 「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」 日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。 ( ソウル発外電 2009/12/13)

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ソース提示、有難うございました。

お礼日時:2012/5/10 9:50

その他の回答(3件)

1

この発言は事実。 小沢は4億円問題に関しては無実。 そしてメーソン。 ロックフェラーのロビー。二頭立て政策の一翼。 味噌も糞も一緒にできないが危険な人物でもあり、もう一つの反小沢売国勢力を駆逐できる力ももっている。田中角栄の日本に対する愛着心に比べるべくもなく欠けている。 グローバル主義者のイニシアチブ争いをしているだけかもしれない。 今の日本はどっちがましな政治になるか程度の違いしかないようです。 どっちも地獄ですね。 この際、的を一つにしぼったほうがいいかも? 一般人にはわかりにくい。巧妙なハンドリングで誘導されている。 小沢、反小沢に騙されて突っ走らないように。 余り言うと陰謀論の空想になるのでこの辺で・・・。

1人がナイス!しています

1

その2%くらいの事は言っただろう。 日本はやはり、大陸の従属国になるより、アメリカの従属国である方が利益になるんじゃないかな?独立国としての人材はいないからね。 だけど、日本人は右翼のデマや誇張に乗るほどの馬鹿じゃないよ。逆に、馬鹿だと思われるよ。

1人がナイス!しています