ここから本文です

アパホテルなどの格安ビジネスホテルについて質問です! 本来、ホテルは夜から朝...

jaj********さん

2012/5/809:56:26

アパホテルなどの格安ビジネスホテルについて質問です!
本来、ホテルは夜から朝にかけて泊まるためのものですが、
日中、仮眠をするためにホテルを利用することはできるんですか?
(例)AM11:00チェックインしてPM5:00チェックアウト

閲覧数:
1,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2012/5/810:02:17

アーリーチェックインで
希望の場所で探してみてください。

かなりありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2012/5/816:09:34

ありますよ。
例えば、こんな感じで。
http://www.jalan.net/yad316084/dayuse/
※場所は例としてです。
アパホテル デイユースで探したら、たくさん出て来ましたよ~。
価格も、お手頃ですね。

flo********さん

2012/5/810:04:42

デイユースで検索して下さい。。

一流ホテルや旅館でも安くてビックリですよ。