ここから本文です

本当に医療用脱毛ってなくなりますか?腕が六回おわり、脇や顔の脱毛が9回目です。...

yum********さん

2012/5/810:52:57

本当に医療用脱毛ってなくなりますか?腕が六回おわり、脇や顔の脱毛が9回目です。
腕はだいたい六回で終わる説明だったのですが、結構生えてきました。 毛量も30パーセント以上あります。今は細いですが普通に生えてきたら前と同じになりそう

よく医療用の方が強いとききますが、顔と脇などは18~20ジュールでやっています。これなら家庭用でも同じくらいの強さがあるということが分かりました。

いくら強い出力にできてもやるときに弱いんじゃ…。

肌のことを考えてやっていただいているのだと思いますが、家庭用の脱毛器を買った方が安上がりですかね?
でも家庭用のイーモリジュとか本当になくなる人いるのでしょうか?以前ノーノーヘア出してるメーカーのを使いましたが、あのメーカーはどうも過大広告が多いみたいで全くダメでした。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

リクエストマッチ

2012/5/819:59:57

私が通ってるクリニックではつるつるを目指すなら10回以上といってますよ。

普通の方で6回目安ですが、多い方はやはり腕なんか10回ぐらいみたほうがよいですし、今の照射間隔が適切かとかもあるかと思います。

私は家庭用のフラッシュ脱毛器ではなくレーザー脱毛器もってますが、ほんとかうそかわかりませんが20Jだせると何かでみましたが実際は通ってるクリニックの10~12Jの脱毛のほうが威力が全然ちがいますよ。
だから家庭用の脱毛器の出力は信じないほうがよいですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/14 20:53:44

ありがとうございました!!希望がみえてきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる