ここから本文です

好きな人にフラれました。相手は最初は私のことが好きだったのですが「自分の目標...

vit********さん

2012/5/812:03:38

好きな人にフラれました。相手は最初は私のことが好きだったのですが「自分の目標をもってない」みたいなこと言われフラれました。だからもっとビジョンを明確にして外見はもちろん中身も磨いて

もう一度惚れさそうと思ってます。そしてそこから思いっきりフりたいです。私をフったこと後悔させたいんです。これは所謂、可愛さあまって憎さ百倍のパターンですか?こんな性格醜いですか?

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/5/823:02:18

かっこいい!
そんなこと言える人になりたいです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2012/5/812:17:30

かっこいいと思います。

せっかく失恋体験をしたのだから、自分の糧にしなきゃ損ですよ。

por********さん

2012/5/812:10:19

醜いとは思いませんし、気持ちもわかります^^:

でも、もう一度惚れさせるくらい自分を磨いて見返してやる!ってところで止めてたほうが、
いい女になるのは間違いないです。

いい女になって振ったことを後悔させてあげましょう^^
あんたなんか私に声かけるなんて100年早い!ってなくらいにね。

頑張って!

sah********さん

2012/5/812:09:30

いや、いぃですよ、それ!ww
「自分の目標」が出来てよかったですね!

iko********さん

2012/5/812:08:09

こんにちは。
そんな人は捨ててしまって正解でしょう。
人それぞれ魅力を持っている部分が違いますからね。
そこに気付けなかっただけです。
反撃とかくだらない時間を割くぐらいなら、その時間に自分の
やりたいことや趣味を掘り下げていったほうがいいかも^^