ここから本文です

昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜が

air********さん

2012/5/814:48:46

昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜が

ショーの『立ち見エリア』で自分達は座って、立っている他のゲストに向かって「俺の前に立つな!」とフジモンが暴言吐いていたとツイツイートがTwitterでRTされて来たんですが、本当でしょうか?目撃された方いますか?本当だとしたら最低だとおもうのですが。。。
木下優樹菜のブログを見るとシーに行ったのは本当らしいんですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/5/1122:13:17

回答がないままで、閲覧のみ増えてますね(笑)

優樹菜のブログUPは翌日だけど、〇ちゃんでの報告レスは当日18時ちょい前に投稿されてた。
以前から、フジモンはTDR常連からは(よい〇浜〇とかと違って)ディズニーファンとは認知されていないし
(Dファンなら知っていて当たり前の事知らないし、只の迷惑なTDRオタでDISNEY好きじゃないからね)、
現地での振舞いがいただけないのは今に始まった事ではないし・・・

以下は報告の概要

ショー始まる前は、グラサンして大声で怒鳴り散らしていた(チンピラ風の関西人にしか見えなかった)
周りの人も「関わり合いになりたくなくて」見て見ぬ振りをしたようだし、キャストも所詮バイトだからびびっただろうね。

ショー開始後はグラサン外してやたらノリノリで『芸能人アピール』全開!!
・・・だが(生憎)さほどよいポジでもなかったので)本人の努力空しくキャラ達にはかまってもらえず・・・
・・・一般ゲストには、ルール無用で威嚇の最低バカップルがフジモン&優樹菜だとばれてしまった・・・

立ち見エリアの中、1ヶ所だけ不自然な「座り見」部分があり、その後ろに花壇の縁に不自然に座ってるバカップルって状況。
離れた場所から見ても「不自然な状況」だったようだね。

私見だけど、正直当のお二人様の事はどうでもいいけど、チンピラ風の関西弁男に大声で怒鳴り散らされ威嚇されて立ち見エリアなのに地べたに座らされた子連れの人には同情する。
楽しくなるはずだった一日を台無しにされてしまったんだよね。
近場の人ならまだしも、遠方ワンディとかならリベンジもむづかしいだろうし、
何よりお子様のトラウマにならないといいけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1020:02:48

私もにちゃんねるで聞きました!
花壇のところに座ってそのような暴言などを吐いてたらしいですよ(−_−;)
誰かがそのことをユッキーナのブログにコメントしても削除されちゃうんですって…
にちゃんねるなので分かりませんがσ(^_^;)

さん

2012/5/1013:53:00

ブログ見ましたが、ショー見ながらポップコーン食べてるあの場所はまさに立ち見エリアです。キャストさんも常に立ち見、座り見のエリアを案内しています。暴言の有無はわかりませんが、その状況であそこに座ってショーを見ること自体が非常識です。

sig********さん

2012/5/819:48:31

それは本当です。実話です。昨晩本人から詳しく報告されました。。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

akg********さん

2012/5/819:23:00

私ではないですが、友人が行っていて、その場面は目撃していないそうですが
すれ違うゲストにかなり高圧的な態度を取っていて、かなり印象が悪かったそうです。

立ち見エリアにいたゲストに対して言ったというツイートですよね?

わたしのTwitterにもRTされてましたが
本当だったとしたら、二度と来て欲しくないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる